セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座アパルトマン301へ〜

<<   作成日時 : 2017/01/28 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は銀座で用事があったので、

笑くんも連れて行きました〜


で、前から行ってみたかった、室内、ワンコOKのカフェ、

アパルトマン301へ行ってみました😊🐶👌
画像

着いたよ着いたよ〜

奥の看板のお店。





メイン通りではなく、ビルの三階なので、

ちょっと分かりにくくって

携帯片手に地図見ながら到着〜


ビルが古すぎ?なのか?

エレベーターはなく階段のみ。。。😱

3階まで私は

右手に笑くん、左手に四輪キャリー。。

筋肉つきそー💦💦💦



着いたら3組ほど並んでました。

やっぱり人気店だなー💦

喫煙席ならすぐ入れるようなので、我慢して

喫煙席へ
画像

こっちが301の喫煙席 。


禁煙席は
画像

反対側の扉、302みたい。




店内は、パリのアパルトマン(アパート)を

イメージしてるらしいです。

画像

画像

画像




こんな感じ。


なのに犬🐕もOKなんて!有難い!





食事メニューも豊富だけど、

私は大好きなフレンチトーストにしました!

画像

ベリーベリーをチョイス👍


笑くんもオヤツあげましたが、

甘い匂いに騙されないぞ!って感じで😂

かなりな大音量で「ワン!!」って、

3回ほど吠えたけど、

店員さんもお客さんも無反応😂

いいなあー😂こーゆー店🤗🤗


床でウロウロしてます
画像

画像

画像

客層は20代のカップル、女同士がほとんど。

確かに、あの急な階段は、高齢者には無理かも😅😅




このお店は、犬とカフェ巡りがお好きな方の

ブログで知りました。



今日は

ワンコも一人客も居なかったけど、

犬が吠えても誰1人振り向かない、

気にしない、、って感じが

とっても居心地が良かったです🤗🤗

そして帰る時、

お店のお兄さんが、キャリーを下まで持ってくれて感激💦


また来よう〜〜っと!🤗🤗←単純




このあと、松屋に行きましたが、

デパートはいつも以上に中国人だらけ💦💦💦

よくよく考えたら、今日は中国の春節、

お正月🎍なのでした!

爆買いは終わったらしいのに?

かなりな観光客でした〜💦💦






銀座通り、歩行者天国なので笑くんを歩かせます🐶
画像

てか、歩いてないけどねー😵


車🚗来ないから笑くん歩いてね〜


画像





3ヶ月のパピーがいました。
画像

画像

画像

そっけない笑くん、、、😂😂💦💦💦

このあと、ボンヤリ歩いてると、

「すみません、日本テレビ、スッキリ!!ですがインタビューよろしいですか?」

と!!


いやいやいや、ちょっと恥ずかしいのでお断りしました💦

ボケボケ歩いてたからきっと暇そうに見えたんだわ💦







さ、もう帰ろうぜー
画像

っと、

笑くん、

キャリーに乗り込みました😵😵







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しょうママさん〜こんにちは
301、知ってます〜ってか、先日の待ち合わせの候補に
最初入れてました^^
ただ階段だったので・・やっぱり大変でしたか。
でも居心地は最高だったんですね、良かったね
店員さんが良いとリピしますよね、私も同じです(笑)
スッキリの取材、受けて欲しかった〜
たまに観てるので出てほしかったなぁ
すぴまま
2017/01/29 13:00
異国感漂う、不思議な感じのお店ですね〜
フレンチトーストは美味しそう〜
階段をキャリー抱えて上るのは大変そうですね〜
さすが東京〜テレビの取材にも出くわすんですね〜
インタビュー内容は、「ワンちゃんとお出かけ」だったのかしら〜?
たぁくんママ
2017/01/29 15:07
コメントありがとう😊😊
先日のとき、この店、チェックしてたんだね!?🤗🤗夜も遅くまでやってるみたいですよ〜すぴままさんとも行きたいけど、
そう、でも階段がすごい急で狭かった💦💦昔の団地の階段のよう😂😂
築が、古いほうがこのお店には合ってるし雰囲気は出てるけどねー😅
スッキリは私もよく観てます!
だから、どんな質問か?とも思ったけど、たぶん、昔々の騙された経験?は?!とか😂😂そんな感じの質問が多いですよねー💦💦💦一瞬考えたけど、逃げちゃいました😂😂
すぴママさんへ
2017/01/29 21:21
こんばんは🙋
三階まで笑君片手にバギー片手って✨かなりの力が必要ですね😅
すごいですね❗
スッキリのインタビュー、断ってしまったのですか?
インタビューって
いつもテレビ見ていて思うんだけど、綺麗な人を選んでしてますよね❗ちずぽんさんが綺麗だから声がかかったんですよ🎵きっと。
次は、断らず😅インタビューうけてくださいね🎵
トータファクトリー
2017/01/29 21:23
コメントありがとうございます😊😊
このお店は、犬ブログを見てると結構よく登場していたので、そのうち行きたいなとチェックしてました。
私が新しい場所に行くのが好きなのもありますが、笑くんも初めての場所が好きみたい。
顔を見てるとワクワク🐶?してる顔ってわかりますよねー🤗楽しそうに歩くし。
銀座通りは土日だと、各局のニュース番組とか、朝の情報番組とかのマイク持ってる人がいます。暇そうに歩いてる人見つけて?声掛けてるみたいですが、やっぱり答える勇気ないですねー😂💦💦💦
たぁくんママさんへ
2017/01/29 21:28
コメントありがとうございます😊😊
いえいえ、ありがとうございます💦💦でもこの日マスクしてて顔わからないし、スッキリ観てますが、結構なおば様に聞いたりしてるし😂訳アリ?っぽい人に質問してますよーー💦💦😂やっぱ訳アリ?に見えたのかもね(笑)
3階までの階段、ほんと大変でした!
右手には8キロ越え!🐶🐶ですから!
でもなんだかんだで鍛えられて?笑くん片手に、は、慣れました🐶🐶💦
トータファクトリーさんへ
2017/01/29 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀座アパルトマン301へ〜 セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる