セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにダックスダックスへ〜

<<   作成日時 : 2017/02/11 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

たまたま銀座ネタが続いてしまいますが〜〜

何年ぶり?かに、

銀座ダックスダックスに行きました〜🐶🤗


画像



ダックス専門店なんですよー🐶

画像






笑くんが子犬の頃は、何時間か預けたり買い物したり、

利用してましたが、

お店がお洋服メインなので、

だんだんと行かなくなってしまいました。

画像

入口はいって、リードも外せます。


画像



今月はお店15周年らしく、SALE中〜

画像


ここは看板犬が、こんなにいるんです!

画像

この日の出勤は数匹、



あとはお客さんのお預かりワンコ〜
画像


この子も、、
画像


この子も、、
画像

お預かりワンコだから、慣れないのか?

スミに居て可愛い💕


笑くんは

画像

慣れない場所でもへっちゃら💦💦💦



でも、

みんなの倍くらいある体、、、だからか?

看板犬にワンワン吠えられ続けてました🐶💦💦

気にしてなかったけどねー



画像


飼い主としてはお店を見てるときも

フリーで遊べるからいいねー
画像


画像



お腹触ってたら寝そべっちゃった!⬆







画像

どこでもマイペースな笑くんは、お店のトイレで

でっかい、ウンチしてました💦💦




銀座からも有楽町からも京橋からも近い

という便利な場所にあるので、

買い物途中とかにまた預けようっと👌🤗

画像

いきなりこの子にペロペロされました😂😂↑



今日は、肛門線がたまっていたので絞ってもらい、


あとはオヤツを買いました。


質のよさそうなササミオヤツ、

と、


お店手作りのフード。
画像


残念ながらフードは食べなかった〜😭



オヤツだけちょーだい😝
画像


目線の先はオヤツです、、🤣🤣🤣

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、銀座にはダックス犬専門店があるんですね〜
行ってみたいですね〜
ダックスの服選びはいつも困ります。
店内のフリーな雰囲気がとても素敵〜
笑くん〜可愛い〜
マイペースな様子が微笑ましいです。
たぁくんママ
2017/02/12 08:33
コメントありがとうございます😊😊
笑くんのマイペースは昔からで、いろんな場所に行っても動じない性格は 私も助かってますが、、、まあ、他の悩みも皆さんと同じで多いです💦
洋服が着れると季節が楽しめて羨ましいですよー🐶
昔このお店で、少々お高めのTシャツを買ったけどそれ着ると歩かなくなるので、無駄にしちゃってもう買わなくなりました😭
たぁくんママさんへ
2017/02/12 17:03
ここ、行ってみたいんですよ〜😆
あすかは電車に乗ったことがないので、車でしか行けないから、銀座あたりだと躊躇しちゃうですよね😅
今年もヴィーナスフォートでダックスイベントが6月にあるようです〜
あすかママより
2017/02/16 12:43
コメントありがとうございます😊😊
車だと、休日は駐車場混みそうですよね〜〜
特に銀座だと高いし。ここは京橋から近いからその辺りなら少しは空いてるかも。
ダックスダックスは、あすかちゃんに似合いそうな洋服いっぱいですよー👌😊💕
6月、イベントあるんですね?!
日にち大丈夫そうなら参加したいです👌🤗👍
あすかママさんへ
2017/02/16 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにダックスダックスへ〜 セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる