セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダックスフンドのピアス〜

<<   作成日時 : 2017/03/06 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

100円ショップも好きですが、

300円ショップ、スリーコインズというお店も大好きで、

用事もないのにフラっと見ちゃいます〜

画像



雑貨が可愛くて良く買いますが、

最近アクセサリーにも力を入れているようで?

前より可愛いものが多くなった気がするなー😊💕

画像


先日行ったら


珍しい!

ダックスのピアスを見つけたので購入👌🤗







でも、買ったはいいけど、ダックスは、、


難しいなーー、、、合う服もない💦😂
画像

チョコレートみたい🍫



画像

笑くん、食べ物じゃないですよ🐶🐶💦





ちょっと、つけてみるとー
画像

うーーん、、、😅

なんだかイマイチ、、?


画像

笑くん、ジャマしてきます🐶🐶😅


茶色いから、なんの形?かもわからず、、

茶色い洋服なんて持ってないし💦😂


いつ付けよう、、😂😂


ダックスフンドパーティー🎉にでも付けてこうかな😂😂





さて、

2月もセラピー活動行ってきましたー!

ちょい暑そうな笑くん〜
画像


最近は日差しが暖かくなってきました。



恐ろしい、花粉の季節到来です〜💦💦😭


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫に比べて、犬をモチーフにしたものは、少ないですよね〜
また犬種によって、ひいきがあり犬なら何でもOKとはいかないし〜
ダックスのデザインは胴長で横長になるから、バランスが難しそう〜
でもダックス好きな人は、絶対に気付きますよね〜
笑くん〜セラピー活動、御苦労さまでした〜
丸刈りの頃と比べて、胸毛が伸びたかなぁ〜
我が犬も夏にサロンで「丸刈りしたいけど」って言ってから、私がカットの指示しなくても、いつも短く刈られてしまって〜
ドッグランで「毛が短い犬だなぁ〜」なんて言われてしまいました〜
たぁくんママ
2017/03/07 11:32
コメントありがとうございます😊😊
雑貨さんでも
猫グッズが多いですよねー
私の周りだけでも犬より猫を飼ってる人、多いかも、です🐶💦
笑くんは、そうなんです、胸の毛がフサフサなんですよー。他の部分はそうでもないんですが。。
今年も暑くなる前に丸刈りを計画中です。
ハル君は定期的にカットしてるからいつもスッキリしてるんですね〜🐶💕
たぁくんママさんへ
2017/03/08 10:27
今は300円ショップにもこんなに可愛いピアスがあるんですね〜
ぜひダックスパーティーの時につけてきて下さい
瞳乃まま
2017/03/15 09:29
コメントありがとうございます😊😊
あれから、付けたり外したりしてみましたが、どうもしっくりこないです😂💦💦
やっぱり
ダックスパーティまで、大事にしまっておきます💦👌
茶色いピアス、みんな気づいてくれるかなー?😅
瞳乃ままさんへ
2017/03/15 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダックスフンドのピアス〜 セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる