セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道〜代々木公園へ〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

春なので、白スニーカーが欲しくって、

画像

先日購入〜😊😊


仕事では履けないので、

週末、履いてお出かけしました。👍💨


画像

白スニーカーが汚れなそうな街、

画像

表参道へ〜😆


笑くんも一緒です👍🐶
画像


表参道ヒルズには、たまーに行きますが、

画像

殆どが高級店で、見るだけ。

でも

お気に入りの店が二つあるんです😊🤗

犬のお店と、地下にある割と安価な洋服の店👌😊

さっそく行ってみると、

ナント、先月で閉店!2店舗とも!!

そこしか行かないのに。。。😭😭



あーあー、ヒルズにももう来ることないかもナー





切り替えて👍

ランチでも食べるか〜

画像

ここはネットで見つけたメキシカン料理店🌮

『チャックワゴン』🌮


室内も犬オッケーなんです!🐶👍


表参道て、どの街よりも犬オッケーレストランが多い

気がするけど、殆どがテラス席のみ。

それって、夏も冬も来れないからね〜😤😤

室内オッケーは少ないから貴重なお店です🤗👌

画像

テラス席もあります。

画像

室内は広々としてて、奥の席にはワンコもいました🐶



私は、メキシカンなハンバーグランチを注文。


お肉のジュージュー音と香りが

笑くんをまた狂わせてしまい💦

ワンワンが止まらない笑くん💦💦🐶


なので、写真撮れなかった。。

なので、オヤツをまた多くあげてしまった。。。

画像

なので、この笑顔!😂😂💦💦🐶



メキシカンハンバーグは美味しかったし、

店員さんも笑くんに優しかったので、


表参道に来たらまた来ようっと😊👌🐶




ちょっと歩きたくなったので、

原宿駅を超えて〜

画像


代々木公園に到着ー
画像




そういえば最近、都内ではカラスが激減したらしいのに、

この池の周りはカラスだらけ。

画像





ビックリするくらい

ギャーギャーって声も凄いし、

水浴びしたり騒いでるカラスを見て


なんだか笑くんも、引き気味、、、。
画像



画像

ちょっと僕、怖いデス、、、。💦



画像


しかも、上にもカラスだらけで、

笑くんの尻尾ギリギリの所に、上からフンが!!

ポタリ!!😱😱


危なかったーー!背中に落とされたら大変!


急いで逃げます💨💨

画像


そしてドッグランへ〜

画像


ここまで歩くと、クタクタな様子な笑くんでしたが

でも色んなワンコと挨拶するだけでも

気分転換になるかもね🐶🤗
画像


画像


画像



売店のベンチで休憩〜

画像


結局、汚れない街?表参道に行ったけど、

代々木公園の土ぼこりで

スニーカーも、笑くんも真っ黒。。。😩


帰ってから

どちらもキレイにしました〜👌





今日はよく歩いたねー😊
画像



最近のお気に入り、羊の枕と熟睡です🐶💕😴😴


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは👋😃
表参道ヒルズは行ったことないです😅
目の保養に行ってみようかな😁
ワンコOKのお店だけど、テラス席だけってところ多いですよね。真夏と真冬は無理なんて期間がかなり限られるので、室内OKの店、増えて欲しいです😊
笑くんの笑顔相変わらずかわいいですね❗️癒されます😆
あすかママより
2017/03/14 09:33
表参道〜良い響きですね〜
何もがオシャレで〜いつものことながら羨ましい〜
欲しい4輪キャリーですが、サイズが2つあるようで〜
笑くんのは、幅42cmと54cm、どちらかしら〜?
できれば、実際に見て買いたいと思ってたら、いまだに購入できていません〜
写真のキャリーの上のバッグは柄が同じ様ですが、ワンコ関連のバッグですか〜?
ドッグランのワンちゃんたちも都会っ子って雰囲気が漂ってますね〜
たぁくんママ
2017/03/14 11:35
コメントありがとうございます😊😊
表参道ヒルズにある、犬のお店、
可愛くて好きだったんですが、、、残念です😭😭
ほんと、この辺りはテラス席🆗カフェばっかりなんですよね。お洒落でいいけどやっぱりまだ寒いし夏は暑いしねー。
これからも室内🆗を見つけて
笑くんと行ってみますね〜😊
なかなかゆっくりは食べれないんですけどね、笑くんがうるさくて😭💦👋
あすかママさんへ
2017/03/15 13:09
コメントありがとうございます😊😊
キャリーは、もちろん!54センチの方です。1番大きい8キロまでの犬用。でもオーバーしてるので、全体的にきしんできて、ローラーも危なくなってきました😭
ハル君は小さいサイズでも良さそうですね👌同じ柄のバッグは、別売りですがキャリーの持ち手に掛けられて乗せられるし、単品でも使えて斜めがけに出来ます👍
ベビーカータイプは楽なんですが電車だと大きくて邪魔になるので四輪キャリーはとっても便利です。
笑くんは歩かなくていいからか?どちらも気に入ってるみたいです😂😂💦
たぁくんママさんへ
2017/03/15 13:16
こんばんは😃🌃
真っ白なスニーカー👟汚れちゃったんですね😅
笑君🍀もドッグランで遊んで🍀汚れちゃいましたか🍀
羊の枕お気に入りなんですか〜〜🎵シャレおつですね🎵
トータファクトリー
2017/03/28 21:18
コメントありがとうございます😊😊
やっぱり土がいっぱい、草がいっぱいの公園に行くと汚れますねー
笑くんの毛は、意外とお腹まわり足周りが長いので洗うと泥水ですよー💦😱
丸刈りにしたほうがお手入れが楽なので
そろそれ丸刈りかなー😊👌
ちょっと早いですかね〜😂💦レオンくんも夏は丸刈り派でしたね🐶💕
トータファクトリーさんへ
2017/03/28 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
表参道〜代々木公園へ〜♪ セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる