セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インターペット2017〜東京ビッグサイトへ

<<   作成日時 : 2017/04/02 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

年に一度のインターペット😊

犬イベントの中で1番大きいイベントなので

今年ももちろん行きました〜😊👌
画像

東京ビックサイトへ〜




去年よりもなんだか混雑しているような、、



気のせいかな〜でもかなり混み混み


今年も、幼なじみのココちゃと一緒ですよ🐶👌

画像






カートのすれ違いも大変!

カート渋滞も起きてます〜💦💦💦

画像


画像

知らないワンコともチュッ💋




今年も

馬や鹿のオヤツを購入〜
画像




お買い物が済むと、

イヌリンピック、、という

トーナメント戦にココちゃんママが出たいと言うので、

私も参加しました。
画像


50匹位?の参加あり。

一匹、対、1匹でレースをしていって

トーナメントで競います。

30メートル先に飼い主が待ち、

そこまでは犬だけで走り、

飼い主まで走りついたら、そこからは

折り返しの30メートルを飼い主と犬が走ります。



笑くん、60メートルも走れるかなあ😂💦💦


先にココちゃんの順番です。


走ってます!
画像


画像


ココちゃん、ママも頑張りましたが、

相手が早くて負けてしまいました。
画像

頑張ったなあ〜ココちゃん🐶🐶

笑くん、もうすぐだよ〜
画像






そしてスタート!

画像

きたきた!!


そしてこの後、私と一緒に走り始めたら

ハプニングが!😱😱😱


なんと、

ノンビリ、ウンチ💩しだしたのです!😱😱

大変大変!💦💦

私がオロオロして、ビニール袋を取りに行く間、

し終わった笑くんは


大勢の観客の前でオシッコ何回も!😱😱💦


笑い声が会場に響き渡りー😫😵😫😵


ほんとにほんとに

恥ずかしかった〜〜💦💦💦

画像

なんかありましたかぁー〜?




そんな状況なので写真は撮れず。。


他のレースもいくつか見たけど、

レース中の💩は誰もいなかった😅😅

笑くんは本当に大物だねー🐶💦







今日もたくさん買いました〜

画像


笑くんのベッド、これは千円でお得したよ😊👌

画像


でも夜寝るときは

ベッドに寄り付かず、

やっぱり私の横で寝てましたー😫
画像


こうやって寝てくれればいんだけどねー😅




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このイベントの様子、読んでるだけでもワクワクしますね〜
先日、テレビの情報番組で紹介されてましたよ〜
皆さん、バギーカーの様ですが、おとなしく載ってるんですね〜
いつも思う事は、まわりの犬に吠えたりしないんですね〜
大型犬の参加はどうなんですか?
やはり小型犬が多いのかなぁ〜
笑くん〜名前どうり「わらい」をとってくれますね〜
落ち着いた態度がとても可愛いです。
関西だと大きなイベントは大阪になるので、我が家から行くのはとても大変ですが、いつかバギーカーで気楽に連れていける日が来る事を願う私です。
たぁくんママ
2017/04/03 11:50
コメントありがとうございます😊😊
大型犬、沢山いましたよー🐶
結構、大型犬の多頭飼いとか多いんですよ。
吠えてる犬もいっぱいいますよ😊飼い主さんは、ダメ!とか言って叱ってますが、
みんな犬好きが集まっているので吠えられたほうも気にしないと思います🐶👍私も気にしないし👌
笑くんみたいに、ここでは大人しいけど、カフェとかで吠えまくるので、周りは犬好きとは限らないので、その方が困ります。
ハル君もきっとイベント行ったら楽しめると思いますよ🐶🤗👍
たぁくんママさんへ
2017/04/03 22:23
インターペット、行きたかったなあ〜😣
あすかが人混み嫌いだから、ついつい行きそびれます…💧
戦利品色々ありますね〜笑くん、ベットでくつろいでるけど、寝るときはママとがいいなんて、可愛すぎます😆
あすかママより
2017/04/04 19:25
コメントありがとうございます😊😊
あすかちゃん、人混みが苦手なんですね〜、だと辛いかも。この日は異常な混在でした!
私はいつもオヤツ、フードメインなんですが、お洋服も安いですよ🤗
最近、老犬用のフードが充実していて、それも買いました。もうすぐ8歳なので良質なものをあげようかなあ、、と。。
その前にダイエットも?ですかね😂😂💦
あすかママさんへ
2017/04/05 12:15
こんばんは(^^)/
凄いな〜〜 笑君 大勢の前で やりましたね〜(^_-)-☆さすが〜〜〜 うけまで狙っちゃうところが 可愛すぎ〜〜。
 1000円ベット お安いですね。高価なベットに見えます。 でも ママさんの隣で寝んねなんですね。
隣にくっついていたいんでしょうね〜。
トータファクトリー
2017/04/09 19:53
コメントありがとうございます😊😊
ほんとにタイムレースは、恥ずかしかったですよー😂💦💦やっぱりレースの前におトイレ、済ませるべきでした!
長い時間カートの中でお休みしてたから、走り始めたらすぐ、、、やっちゃいました😂😂まあ、笑くんらしいかなー。。
犬ベッドは定価5000円以上するので
お得でした。
でも、、、今は全く入ってくれませんよ〜〜😭😭
トータファクトリーさんへ
2017/04/09 23:11
インターペットはいつも行きたいと思っているんですが一度も行けず…
だから、ブログで楽しそうな写真が見られるのは嬉しいです

笑クン、大物ですね
写真は撮れなくてもみんなの心の中には残ってますよ〜笑
1000円のベットは安いですね!!
しかもしっかりとした作りっぽい
うちもこの前、足腰の負担軽減になるベットを買ったのですが…
一度も寝てくれません…(T_T)
高かったのに…
瞳乃まま
2017/04/13 14:37
コメントありがとうございます😊😊
犬ベッドは今まで高くて買えなかったけど、千円はお得でした!足腰の負担軽減ベッド??なんてあるんですね🐶興味しんしんです!🐶💕でも、なかなか寝てくれないのは寂しいですよね😭
笑くんは、昔は足が速かったのですが、、、。こんな結果で残念😅
次回のダックスパーティーは粗相しないように?走らなきゃ〜🐶💦💦
瞳乃ままさんへ
2017/04/13 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インターペット2017〜東京ビッグサイトへ セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる