セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タコ煎餅と、生しらす丼〜

<<   作成日時 : 2017/04/18 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

タコ🐙煎餅と、生しらす丼🍜を食べに

画像



江ノ島に行きました〜🐾🚃




江ノ島は何度も行ってるけど、

タコ煎餅は並ぶから食べた事がなくて。。

画像

早く早く〜〜🐶






よく、パッケージに入って売ってるけど、

それじゃなく、

その場で本物のタコをプレスしてくれるそうなので

人気なんです。
画像

島の入り口にありますが、いつも長蛇の列!😅





まずその前に、

江ノ島エスカーに乗って、島を登りますーー🎢



僕は2度目だよーー
画像

笑くん、階段登らないで〜💦💦🐶


江ノ島エスカー、、、

そうだ!😱

ケースに入れないと犬は入れないんだった!😰😰

画像

抱っこしてもダメだってー😭😭




久しぶりなので、すっかり忘れてました。。

四輪キャリーはジャマなので、江ノ島駅の

大型コインロッカーに入れてきちゃったのです!😱


駅まで戻るのは15分くらい歩くので

今日は諦めようー😭😫😫


長い列だけど、、、
画像

タコ煎餅に並びましょうーー🦐🐙

江ノ島は犬連れが多くて、笑くんは退屈しないねー
画像

君は面白い顔してるねー🐶






タコ🐙目当てだったけど、

エビ🦐を丸ごと潰したのもあり、

両方頼みました!
画像



笑くんにも、ちょっとあげました〜

画像





味は、それぞれ、タコとエビのアジがして(当たり前だけど)

やっぱり作りたては美味しいです🤗👍👍
画像

タコ🐙ですね?



これはエビ🦐?
画像


お隣にあるお店は、一席だけ犬OKとあったので

ここでランチします〜🍺
画像


画像


生しらすとイクラ丼〜

そして、生ビールと煎餅達🍘
画像

ビールのおつまみに合います👍🍺





ちょっと海で遊んで

画像

画像

画像


ノンビリしました🐶





今日は海の中に入って行くこともなく

汚れないで帰れました〜

画像

なので、抱っこも出来たけど〜


海にザブザブ入っていかない笑くん、、、

なんだか淋しいなぁ〜〜〜😭





夏にまた行ってみようっと😊👍🐶


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えび、タコ煎餅と生しらす丼、生ビール、最高〜美味しそう〜
お出掛すると、ワンちゃんと触れ合いたいけど、我が犬が吠えるのでヒヤヒヤです〜
海で戯れるのは楽しいですが、海水に濡れて砂が付くのは厄介ですよね〜
ドッグランではもう大型犬が水遊びしてて〜
私、引いてしまいました〜
江の島、行ってみたいなぁ〜
笑くんのお出掛の様子、励みになります。

たぁくんママ
2017/04/19 09:19
コメントありがとうございます😊😊
そうそう、大型犬て、水遊び、プールとか大好きなイメージありますよね🐶
笑くんは中型犬みたいなもんなんで😂だから水が好きなのかも。
この日の翌日はシャンプーの日だったので
海に入っても良かったのに、残念。。
きっとそこまで暑くはなかったのかなあ〜🐶💦💦
水たまりは大好きで、すぐ入るんですけどね😂😂
たぁくんママさんへ
2017/04/19 22:36
タコ🐙せんべいとエビせんべい、美味しそうですね😆
江ノ島って、何回か行ったことあるけど、いつも混んでますよね〜😅
笑くんは、タコとエビ、どっちが好きなのかな⁉️きっと香ばしいんでしょうね😄
あすかは食いしん坊だから、全部欲し〜い💦ってなるかも😁
あすかママより
2017/04/25 12:44
コメントありがとうございます😊😊
そうそう、
いつも混んでますよねー!江ノ島って。
平日じゃないとすいてないのかもーー
笑くんは、タコも海老も🦐🐙もちろん、
どっちも好きでした🐶でも、お煎餅の部分しかあげてないです。
魚介類?ってあげないほうがいいかな?と思ってー😅😅
あすかちゃんもきっと、両方好きですね🐶👍
あすかママさんへ
2017/04/25 23:25
煎餅大きいね😊美味しそう〜
近くに住んでいたら一緒に行きたかったわぁ✨
笑ちゃんもしょうママさんも楽しそう🚢🤗
ごぎょう
2017/04/27 16:37
コメントありがとう😊😊
ほんと〜!
近かったら一緒に行って、
2匹で海遊びさせたい〜〜🐶🤗🤗👍
江ノ島には美味しいフレンチトーストもあるから、食べるのもいいけど🤗ね👍
お仕事落ち着いたみたいね、
数ヶ月、ホント、おつかれさまでしたー👏👏
ごぎょうママさんへ
2017/04/27 21:41
こんばんは😃🌃
エビ‼🙋タコ‼🙋煎餅には
ビックリしましたよ🙋大きい🎵🎵
まるごと入っているなんて😃食べごたえありますね🎵
笑君🍀海に入っていかなかったのですか〜〜もう、落ち着いてどっしり構えるお年頃なのですかね🙋わんぱくは卒業ですかね😆
トータファクトリー
2017/04/29 00:58
コメントありがとうございます😊😊
笑くん、最近寝てばっかりだし、他の犬見ても無反応だし💦💦
すっかり落ち着いたオジサン?になってきたようです。少し寂しいですが💦😭
タコ🐙エビ🦐には私もビックリでした!
だから皆んな並ぶんだなあー
笑くん、食欲だけは
変わらないから💦これはずっと変わりませんねー😂🐶💦
ドータファクトリーさんへ
2017/04/30 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タコ煎餅と、生しらす丼〜 セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる