セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋クルージング♪

<<   作成日時 : 2017/04/30 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

ぶらっと日本橋まで歩いた土曜日〜

日本橋の橋の下から乗るクルージング、

空きがあったので乗ってみました!

画像

ここから入ります🚢






良くテレビ番組📺で観る

日本橋クルージング。

まだ乗ったこともないし、気持ち良さそうなので

楽しみ〜〜
画像



屋根付きだけど、

せっかくの良い天気なので外の席に座りましたーー



いくつもの、橋をくぐりー
画像



月島あたりー
画像



画像


晴海〜

そしていつもドッグランに行ってる

豊洲のららぽーとも見えました〜

画像


↑ここは2020年、選手村になるんだってー

画像

ニュースでお馴染み、豊洲市場(右の方の建物↑)





レインボーブリッジも見えてきます。
画像


東京タワー🗼
画像

なんだかスカイツリーを見慣れたせいか?

東京タワーが小ちゃくみえます〜




やっぱりデッカい!

スカイツリー

画像


こんな天気の良い日は、ビール🍺飲みながら、とか

夜の夜景も気持ち良さそう!


でもこの日差し!!だったので
画像

日焼け止め、
もっと塗ってくれば良かったぁー






帰りは違うルート、

築地市場を通り、
画像




そして

画像

日本橋、到着〜

あっという間の60分でしたー



クルージングは

残念ながら犬は🐕乗れませんー

バッグ入れてもダメらしい。。

お台場からのシーバスは乗れたけど、

会社によって違うのね、、、、

都バスは乗れるけど、はとバスは乗れないし😰


なので


笑くんはお留守番ー


画像


前日に

千葉の姉の家に行き、はしゃぎ過ぎて疲れ果ててたので

お留守番でちょうど良かったみたい。


画像

お庭があるから笑くん大興奮でした🐶



甥っ子君が、プロカメラマンのようなカメラを持っていて、

笑くんを撮ってくれて、

すぐ写真にしてくれました😊🐶👍

画像



画像

ランチに行ったお店に芝生があったので走らせました!

飛行犬みたいな写真が撮れました🤗
(飛んではないけど)


画像

水槽の中の鯉を覗きこんでますー



画像


またお部屋に飾る写真が増えました🤗🐶👌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
甥っ子さんの写真、カメラも腕も良くて、とてもいい写真が撮れてますね〜
笑くんが、イキイキしてますね〜
東京は土地勘が全く無いので地名もよくわかりませんが、若い頃、東京観光で、浅草寺から東に歩いて大きな川(隅田川かな?)から水上バスに乗って、浜離宮までの往復をしました〜
あれから、もう随分時が流れ、周りも変わったでしょうけど、懐かしく〜嬉しくなります〜
たしか、小さな神田川(南こうせつので歌で有名な)や両国国技館などの船内案内があったことを覚えてますね〜
たぁくんママ
2017/05/01 09:15
コメントありがとうございます😊😊
浅草から水上バス乗られたんですね🚢
ウチの近所は神田川がありますが、屋形船、水上バス、たくさん走ってますよ〜
今の季節は気持ちいいですよね🤗
笑くんは私だけだと、ここまで笑顔じゃないんですよー💦
大勢の中がやっぱり楽しいみたいです🐶👌
たぁくんママさんへ
2017/05/01 22:05
こんばんは(^^)/
ザ都会ですね〜(^^♪ すご〜〜い。ワンちゃんも一緒に乗れれば なお 良かったのにね。
 笑君の写真 凄く良いですね〜♬
カメラも良いのでしょうが 甥っ子さんの腕前も 凄いんじゃないですか〜。プロを目指しているとか?
 笑君の笑顔 最高ですね〜
トータファクトリー
2017/05/03 00:24
コメントありがとうございます😊😊
甥っ子くんに言ったら喜びます😊😊
カメラは趣味のようで、お金貯めて高額カメラを買ったようです。この日は
走っている犬🐶💦を間近で見た事ない、とか言って撮りまくってましたよー
クルージングは、風がすごく気持ちよかったので、
笑くんも乗せてあげたかったです〜😞
トータファクトリーさんへ
2017/05/03 11:44
日本橋のクルージング、いいですね😆
わんこも乗れたらもっと最高なのに…🐶
笑くんの写真、モデル犬顔負けですね🤗
いいカメラが欲しいなあ〜なんて思うこともあるけど、腕がないから宝の持腐れになっちゃうな…😅
あすかママより
2017/05/03 12:56
コメントありがとうございます😊😊
犬を撮るために一眼レフとかかなり良いカメラ持ってる人、多くなりましたよね😊
今はデジタルだからピントも合うし簡単みたいだけど、ン十万とかしちゃうしね💦
私はiPhoneで頑張りますよ🤗🤗
クルージングは、犬バッグに入れてもダメですか?と聞いたら、ダメですって🙅♂残念ですよねー😭
あすかママさんへ
2017/05/04 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本橋クルージング♪ セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる