セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二子玉川公園へ〜

<<   作成日時 : 2017/05/16 13:07   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

連休最終日に

二子玉川公園に行きました〜🐶👍🐕

画像

駅から歩いて約10分で到着〜




多摩川での川遊びは昨年行きましたが、

この公園は新しく、まだ行ったことないけど、

河原にも出れるみたい〜🐶👍


歩いてる途中はキレイなお店ばかり〜
画像



テレビ📺で良く観る、蔦屋家電です〜

画像


ヨドバシやビックには置いてない、

オシャレ家電がたくさんあります〜


こちらは、外なのでワンコ🆗ですが混み混み〜
画像


なんと、お席は、テーブル席の内側には芝生!!

画像


芝生の上で飲食できます〜


ワンコもいました🐶混んでるワケです〜〜


芝生の上なんて!笑くんが喜びそう🐶🐶👍

また次回来よう💦



公園は、

キレイなお庭と丘もあり、笑くんのテンションも

上がってるみたい🐶💕

画像


画像


こちらは都会のスタバ〜〜って感じ💦

画像


ここも長蛇の列〜

うちの近所のスタバはいつも空いてるのに。

画像

スタバの前は、こーんな広いんです〜






河原が見えました!😆
画像


天気は曇りだけど、笑くんは暑そうなので、


河原にGO🐶💦💦💦


感動したのは、河原までいくのもスロープがある!

四輪キャリーだから助かります。
画像


バギーのママさんも多いからかなー





河原には子供がいっぱい😅
画像





画像

そんなの関係ない〜〜って顔して進む笑くん🐶

画像


ぐいぐい
画像



そして、ガブガブ水を飲み💦
画像



じーーーっと、、身体を冷やす😅
画像


よっぽど暑かったんだね😂



そろそろ上がりましょーか、、、
画像


芝生に上がると、

犬の散歩をしているご近所さんにたくさん会いました。


少し遊んだけど、

やっぱり笑くんは飼い主さんの方が犬より好きみたい😅🐶💦


品のあるワンコ達の中の笑くん🐶
画像

笑くんは品より愛嬌かな😂👌👍




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な楽しそうな場所ですね〜
川での水遊びも気持ちよさそう〜
川での笑くんは、写真では大型犬のような貫禄ですね〜
四輪キャリーの上窓からのぞく笑くんの姿、落ち着いてて可愛い〜
我が犬は、まだこの状態を経験してないのですが、飛び出そうとしやしないかと、チト不安で〜
笑くん、愛嬌たっぷり、落ち着いてて、品も感じられますよ〜
たぁくんママ
2017/05/17 10:04
コメントありがとうございます😊😊
四輪キャリーでも、三輪のバギーでも、笑くんは鼻を出したがります。。外の空気が吸いたいのか?網の小窓じゃイヤみたいで、足の爪で開けろーって引っ掻くんですよ😰破れても困るから、開けちゃうんですが、、。。
電車だと顔出してると駅員さんに注意されるんですよねー
でも、電車に乗らなくても、ハル君みたいにお行儀よく乗ってるほうがいいと思いますよ〜😊🐶👌
たぁくんママさんへ
2017/05/17 23:31
こんばんは。二子玉にいらしたんですねぇ。あれよあれよとあっという間にお洒落な駅になりました。私が東京にきた頃は庶民的な雰囲気があった気がします。笑くん、変わらずマイペですね🎵水をがぶ飲みしてお腹壊さないんですか?…トイレは?私はすぐお腹を壊すので正露丸は必需品です(笑)また暑い夏がきますね。体調に気を付けて乗り切りましょうねぇ💪
雪ん子
2017/05/23 01:05
二子玉川公園って広いんですね😆
芝生でご飯食べたりもできるのは、ピクニック気分でいいですね🏕️
笑くんは水大好きなんですね〜😀
水をいっぱい飲むと、あとでちっちがいっぱい出てたいへんですよね😅
あすかママより
2017/05/23 12:45
コメントありがとうございます😊😊
二子玉、変わりましたよね〜!
この公園はまだ出来て2年?くらいみたいだし、タワーマンションも出来たし。駅ビルも出来たしーー
まだまだ次回行きたい場所もいっぱいです😊👍川の水はあまり飲ませちゃいけないとは思いますが💦ガブ飲みしすぎたときはリードを引っ張ってやめさせます。
雨上がりは水たまりも飲んじゃうので、それはさすがに飲ませませんよー💦💦
雪ん子さんへ
2017/05/23 16:29
コメントありがとうございます😊😊
この公園、新しいみたいなので整備もちゃんとされてて綺麗でした。椅子とかも。
真夏だと暑いけど、今の時期は芝生でランチっていいですよね🐶👍
笑くんは水飲んでても飲んでなくても、マーキングがスゴイので〜何にも出てないのに😂足上げちゃうんですよ〜🐶💦
あすかママさんへ
2017/05/23 16:33
こんばんは😃🌃
二子玉川公園なんですね❤
とても広いのですね🙋
スロープがやさしいですね😆バギーにも車椅子にも‼🙋
お水遊び気持ち良さそうですね😆笑君🍀楽しくて良かったです😃
トータファクトリー
2017/05/24 22:03
コメントありがとうございます😊😊
この公園は2年前?位にできたらしいので、とっても綺麗でした😊階段もないから、人にも犬🐶にも優しいです。
暑くなると私が笑くんの水遊びを見たくなります(笑)だから、川とかプールに出掛けちゃうんですが、、
でもその後が大変なんですよねー
ビショビショの泥だらけでキャリーに乗り、帰ったら即シャンプーです🐶💦💦
トータファクトリーさんへ
2017/05/25 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二子玉川公園へ〜 セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる