セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5ミリカットでスッキリ〜

<<   作成日時 : 2017/05/26 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

オジサンだけど赤ちゃんみたい👶

画像

毎年丸刈りにするとそう思います。



人間だったら気持ち悪い(笑)けど

犬だからね〜🐶

画像

帰ってすぐ、「腹減ったー!!」と吠える笑くん





今年も5ミリで、バリカンカット✂

画像

腰のくびれ、、は、残念ながら見当たらず、、😅





ここ数日、ベッドの下の冷たい床で寝ていた笑くん


ですが、


やっぱり涼しく感じてるのか?下にあまり行かなくなりました
画像


お腹もツルツル〜
画像


ほんと、赤ちゃんの頃👶を思い出すねー🐶
画像

のびのび〜〜〜





個人的には丸刈りダックスは可愛くて好きなんですが、

ロングヘアーのダックスが好き、って人もいるので、

色々ですが、


サロンで聞くところは年々増えてるみたいです、

バリカンのサマーカット✂
画像




ひとまわり、小さくなった感じだけど、

腰回りのデップリした見た目はそのまんま。

顔は何もしないから茶色だけど、

根元は白いので、身体の部分は何だか白め、、💦💦💦


まあ、涼しそうだからいっか😂
画像

ぐっすり〜👶😴



★おまけ★

お笑い好きな私が最近ハマっている

ロバート秋山のクリエイターズファイル😂
画像


池袋PARCOで半月位イベントがあり、

仕事の途中に寄ってみると、、、

画像


画像


画像




たまたま、ご本人が!いた!

画像


画像



てか、パール川辺さん、とゆー人物!
画像

この人↑ 脳ガズムトレーナー、パール川辺👍

目の前で写真撮れました🤳



勢いで帰り、DVDまで買っちゃいました!

ラッキーな日でした🤗🤗👍




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
笑くん、すっきりしましたね〜
これくらいのカットが私も好きですね〜
でも私の近所のサロンでは、短くしてくださいとお願いしてても、首回りなどは長いんですよ〜
全体とのバランスで〜と言われますが、ダックスはフサフサの毛というイメージが強いのかなぁ〜
散歩で出会うダックスは、毛で足が隠れた子が多いような気がします。
寛いだ笑くん、可愛いですね〜
ロバート秋山さん、面白いですよね〜
特徴を良くつかんでて、笑ってしまいますね〜

たぁくんママ
2017/05/27 08:57
コメントありがとうございます😊😊
サロンによって色々と違いがありますよね💦でも、そのトリマーさんの言葉、よくわかります。首回りが長めじゃないと胴体との繋がりが見た目良くないし。だからだと思います。
笑くんが顔だけ茶色いのはそのせいで😂首から下は白っぽくて仕方ないんですが、でも一週間位経つと、なんだか馴染んできました🤗伸びるの早いみたい(笑)
ロバート秋山さんはDVDも面白かったです😂👍
たぁくんママさんへ
2017/05/28 11:50
ご無沙汰しててすみません
笑くんサマーカットに季節になったのねご無沙汰しててすみません
笑くんサマーカットに季節になったのね
そちらはもう夏の暑さだろうからよかったね♪
私も個人的にはダックスのサマーカット
好きなんです
黒子豚と化してた(笑)クーを思い出します
元気に夏を過ごせますように
まっちょ
2017/05/28 11:55
コメントありがとうございます😊😊
何度か気持ち玉もいただき、ありがとうです🤗🤗
くーちゃんは黒子豚?!🐷ではなかったですよ😂笑くんは白っぽいので子豚🐽ですが💦💦
ここ最近毎日暑いので、この長さになってから涼しそうな顔してくれます。
ほんとに、まっちょさん地域に移り住みたい気分ですよ😂
クリ子ちゃんも元気に夏を乗り越えられますように!😊👍🐶💕
まっちょさんへ
2017/05/28 12:52
笑くんのサマーカット、ほんと赤ちゃんみたいで可愛い("⌒∇⌒")
触りたい😀
夏は暑いんだろうな〜って思うんだけど、飼い主の好みであすかはやったことないんです😅
ロバート秋山さんにお会いできたなんてうらやましい😆時々テレビの番組やCMをみると出ていて、面白くてみいってしまいます。
あすかママより
2017/05/30 19:24
コメントありがとうございます😊😊
たぶん笑くんは、他のダックスに比べると暑がりなような気がします。
理由はご想像通り😂ですが😂
丸刈りにすると、ベッドの下の冷たい床に行くことも少なくなるような気がします🐶
そうそう、
6月のダックスパーティ、予約しましたよー😊🐶お会いできたら嬉しいです🤗🤗
あすかママさんへ
2017/05/30 23:30
6月のダックスパーティー、あすかも予約しました🤗
またうるさいと思いますが、よろしくお願いします🐕お会いできるの楽しみにしています😆
あすかママより
2017/06/02 09:18
笑くん、一段と若返りましたね
可愛い

私もダックスパーティー予約しました〜
また遊んでください
瞳乃まま
2017/06/02 10:10
一年ぶりに
お会いできますねー!😊😊
あすかちゃんが吠えてもぜーんぜん吠えて聞こえないですよ😂笑くんの野犬のような吠え方に比べたら可愛いもんです🤗
楽しみにしてまーす!!
あすかママさんへ
2017/06/02 12:21
一年ぶりですねー!🤗🤗🐶
電話で聞いたら、一歳未満のパピーちゃんも数匹いるみたいです。あと10歳以上の大先輩も!😂🐶💦
お会いできるの楽しみにしてまーす!!!
瞳乃ままさんへ
2017/06/02 12:24
1歳未満のパピーちゃん
可愛いいだろうなぁ〜
10歳以上のはうちの瞳乃かも

私もお会いできるの楽しみにしてま〜す
瞳乃まま
2017/06/06 14:52
え?
そうだったんですね?!💦
瞳乃ちゃん、可愛いから若く見えました〜🐶💕💕
笑くんは今月8歳になります。
早いですよねー
ではでは、当日お会いしましょう🤗🤗❤
瞳乃ままさんへ
2017/06/07 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5ミリカットでスッキリ〜 セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる