セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内カメラ買いました!

<<   作成日時 : 2017/06/10 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ずっと欲しかった室内カメラ📷

やっと買いました🤗


画像


画像


じゃじゃ〜ん🤣🎉

画像


色々悩んだ末、

首振り機能があるのにしました。


笑くんが動いてもこれで大丈夫🙆

画像

鼻で転がす笑くん💦





仕事中にも見れるし、


いざという時には

仕事投げ出して帰れるしね(笑)



携帯から首振り機能も、写真も撮れるので


ブログアップも出来ますね🤗👌


でもまあ、

私の汚いお部屋が映ってしまうので💦💦


どうかなあ〜😅


ま、面白写真でも撮れたらブログアップしますかね😅



設定は、結構大変だったー😭
画像


カメラ起動中↑


動きがあると、メールでお知らせもしてくれます。



でもたぶん、、、お気に入りソファーが

笑くんの定位置なので、そこで寝てるだけ?

のような気がするけど💦




さて、

先週末は、暑かったけどセラピー活動へ。。

画像


丸刈りが五分刈りくらいに?のびてきました💦💦





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お留守番カメラ、買われたんですね〜
私も興味あるんですよ〜
お高くて、設定も難しいのでわ〜
我が家の場合、留守時はサークル内に入れてるので、たぶんそこのクレートで寝てるのだろうと、今の所は買うのを我慢してます。
また、カメラでの様子、楽しみにしてますね〜

たぁくんママ
2017/06/10 10:51
これはいいですね♪
お留守番の時どうしてるか気になりますものね〜
私も欲しいけど夫がもう退職して非常勤になってけっこう家に居るし、くり子はお留守ばんと分かると
即座に二階に置いてあるハウスにこもっちゃうから必要ないのかな??
笑君ネクタイ姿とっても可愛いです
セラピー活動頑張ってね
まっちょ
2017/06/10 13:08
コメントありがとうございます😊😊
カメラは、画質が良かったり気温がわかったりとかだと高額になりますが、私のは1万円なので😅色んな機能はなし。まあ、とりあえず、どんなもんかなーと付けてみたかったので安いのにしました。
一回、土曜日出かけてみましたら、玄関に行ってまた部屋に戻ってきたりと、ウロウロしてました。帰りを待ってるみたい。。
平日、私が仕事に出てる時はどんなかなあ💦なんだか気になって仕事どころじゃないかも〜です😅
たぁくんママさんへ
2017/06/11 21:04
コメントありがとうございます😊😊
クリ子ちゃん、ハウスに行くんですね〜偉いなあ😊
カメラはずっと前から欲しかったんです😊
土曜日、試しに出掛けてみてカメラ見ると、私がすぐ戻る?と思ったのか、玄関の方で待っている様子。玄関までは映らないので笑くん全く映ってなかったです💦今日は玄関も映るように角度変えたので、平日の仕事中もこれでちょっと安心、、かなー😊でも雷とか地震とか、すぐ帰っちゃうかも〜😅😅
まっちょさんへ
2017/06/11 21:16
お留守番カメラ買ったんですね〜
私も欲しい欲しいと思ってたんです

これで、お留守番させるのが少し安心ですね。
でも、部屋でゆっくりと過ごしてくれていればいいけど、ずっと玄関にいたら仕事投げ出して帰りたくなっちゃいますね
瞳乃まま
2017/06/12 14:03
コメントありがとうございます😊😊
私もやっと購入したんですよー💦
Wi-Fi環境がなかったので、そこから準備しました!でも、ちょっと安いのにしてしまったので、夜は白黒モードなんです。。昼間はカラーなんですが、我が家は昼くらいから日陰になるので、常に白黒なんです。。ケチらないで、カラーを買えば良かったです😂💦💦
瞳乃ままさんへ
2017/06/12 23:03
わぁ〜買ったんだ👍✨
笑ちゃんはお留守番がちゃんと出来るから良いよね🤗
カメラが活きるってもんだ❣
うちのボンは留守番ができない😅
どんな風に映るのか、記事UPが楽しみです💕😊
すぴまま
2017/06/15 15:26
コメントありがとう😊😊
前から欲しかったのでやっと買いました👌🤗
一日中寝てるのはわかるけど、地震や雷の時は心配なので、、。まあ、でも
すぐ帰るけどねー💦💦
数日見てますが、毎日同じ行動してます🐶午前中はベッドの上で寝て、午後になるとソファーに移動して寝て😂😂やっぱり寝てばっか(笑)
すぴままさんへ
2017/06/16 11:48
こんばんは😃🌃
笑君🍀バリカンスッキリですね🙋私もちずぽんさんと同じで、バリカンでスッキリしたときが、可愛くてたまらない派ですよ🙋レオンも二ミリバリカンでスッキリしてます。
カメラ良いですね〜🎵
先日、レオンを家において留守にしたとき、ずっと心配で心配で😭
そのときにカメラ買っておけば良かったなーって思いました😅心配するより安心していたいですよね🙋
トータファクトリー
2017/06/18 21:07
留守番カメラ、いいですね🤗
仕事行ってる間何してるかみれるし、何か変なことがあったらすぐわかるし😄
こっちの声がワンコに聞こえたりしたら、ワンコは安心するのかな〜?😅
続報、お待ちいたしております🙇
あすかママより
2017/06/19 12:53
コメントありがとうございます😊😊
レオン君、2ミリバリカンなんですね〜😍更に可愛くなりますねー😍
笑くんは
5ミリが限界かなあ〜😅2ミリだと身体が白くなり、顔だけ茶色いのが目立っちゃうんでねー💦
カメラは夜暗くても白黒で映るので、やっぱりあると安心ですよ😊オススメです👍👍でも玄関で待ってる姿見ると、、、早く帰りたくなります😥😥
トータファクトリーさんへ
2017/06/19 13:26
コメントありがとうございます😊😊
そうそう、カメラはこちらの声も聞こえるように出来るんです💦小さい子供のお留守番とかなら、「もうすぐ帰るね〜」とか言えばいんだろうけど、笑くんには伝わらないしねー😅😅私の声だけ聞こえても探しちゃうし余計可哀想だから、声聞こえないようにしてます。
言葉がわかればいんですけどね〜💦😅
あすかママさんへ
2017/06/19 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
室内カメラ買いました! セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる