セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆8歳!伊豆わんわんパラダイスへ♪

<<   作成日時 : 2017/06/19 14:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

6月17日は笑くん8回目のお誕生日🎉🎂👏

土曜日ということで、思い切って、

画像

伊豆高原へ一泊旅行へ🐶👍

踊り子号からの写真〜

伊東を過ぎたあたりです。

こんなキレイな海が見えると

テンション上がります😊😊




チェックインまでは少し時間があるので、

近くの大室山へ行きました🤗🐶
画像


リフトで頂上まで行けます。

犬は抱っこできれば🆗なので、結構犬連れもいます。

画像


思ったより急でした😅

笑くんは、このようなリフトは3度目なので

割と平気な様子〜〜写真は🤳撮れなかったけど。




頂上到着〜
画像


天気が良くて暑いくらいでした。


画像


360度、景色がキレイ〜👍👍

柵などないので、崖っぽくて、ちょっと緊張感あるけど、

笑くんもご機嫌でした
画像




画像

芝生の水やり機に興味しんしん🐶🐶

画像

顔を出して、水を飲もうとして、びしょ濡れ💦🐶💦



雲がなければ富士山も見えるみたいだけど、

今日は雲が多く、殆ど見えずー😥

うっすら頭だけ見えました🗻

画像

帰りのリフトの方が怖かった〜😂💦




さて、

チェックインを済ませて

夜ご飯に向かいます〜🐶

廊下の壁紙は犬だらけ😂😂
画像

ごはん〜♪ごはん🍚〜♪





今日は満室で、60匹くらいお友達居ますよ、と支配人。


お席も、犬用に椅子の上にクッションを置いてくれました。

笑くんはお誕生日なので、、、
画像

紅芋と豆乳のケーキを注文🍰


もちろん完食👍🐶



わんわんパラダイスは大浴場だけは犬が入れません。

でも笑くんも温泉に入れたかったので、


このカタログにある
画像


犬と入れる貸切風呂を予約して入りました!


まあ、こんな写真のように?😅おとなしくはなかったけど💦💦

お尻にあるイボを温泉につけたり、

肉球をマッサージしたりしたら、

なんだかイボも小さめ?に、肉球もプルプルに。。

気のせいでなく、ほんとに良くなった気がするので、

やっぱり温泉はいいのかも。



翌日は21度と急に寒くなり、曇り空〜〜


早起きして、外のドッグラン

画像



画像

そして、プールとプール横のドッグラン〜

画像

今日は寒いから、笑くんプールに入らず、

水をペロっと飲んだだけでした😂

画像


このトンネルは好きみたいで

何度も休憩〜👌
画像


チェックアウトの11時には、どしゃ降りの大雨😥

まあ、梅雨だから仕方ないねー☔


伊豆グランバルパークで、笑くんとゴーカート🚗に

乗りたかったんだけど、また次回だね😭


そうそう、


ホテルで、プロカメラマンに写真を

撮ってもらいました。


1番大きい浴衣を選んで着たのに、

画像



胸板が男らしくて😂こんな姿になりました😅💦👍




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
笑くん、お誕生日おめでとうございます〜
素晴らしい眺めですね〜
高原の爽やかな香りが伝わって来るようです〜
笑君もとても楽しそう〜
伊豆にはワンコと泊まれるこんな宿があるんですね〜
いろんなサービスがあって、良いですね〜
浴衣がよく映ってないけど、男らしさは抜群ですね。

たぁくんママ
2017/06/20 13:31
コメントありがとうございます😊
8歳になりましたが、本当にあっという間です。あと何回お誕生日が出来るか、、?と、ふと考えてしまい💦色んな所に連れて行ってあげようかな〜、と思い、ここにしました👍
まあ私が楽しむ?のもありますが😅
浴衣は、、😂男らしいですかね?😂横から撮れば良かったですよね〜💦💦
たぁくんママさんへ
2017/06/20 23:32
いや〜ん、遅れてしまったよ
笑ちゃん、8回目のお誕生日おめでとうー
この一年も健康で楽しく過ごしてね
ワンパラ楽しそう〜良い記念になりましたね私も一緒に行きたかった〜(笑)
浴衣姿が男らしいわ似合ってるよ
すぴまま
2017/06/21 12:07
お誕生日おめでとうございます
旅行中の笑くん、ウキウキですね〜
夕飯に向かっている時は特に

お尻にイボがあるんですね…笑
でも少し小さくなって良かった
瞳乃まま
2017/06/21 13:23
コメントありがとう😊!
この一年も健康に気をつけて過ごしたいと思います👌🤗
すぴままさん、もうちょい近くだったら伊豆にも一緒に行きたかったですよ🤗
ちょっと伊豆は遠い〜からねー😅😅
笑くん、もう8歳!早いです😭
これからは記念日には記念になる事をしたいなって思います😊👍
すぴままさんへ
2017/06/21 23:28
コメントありがとうございます😊
笑くんはお出掛け、となると
顔がいつも笑ってます😂やっぱり、表情にも出ますよねー🐶👍
お尻のイボは2、3年前から、、で、
老犬になると出来るものらしいのです。体質もあるみたいですが。
良性だから大丈夫みたいだけど、でも気になっちゃいます😭
瞳乃ままさんへ
2017/06/21 23:33
楽しい時は表情に出ますよね〜

イボ、良性でも気になっちゃいますよね…
うちもお腹の所に小さなコリコリがあるのですが、小さすぎて検査できなくて…
麻酔をかけてコリコリ自体を取れば検査できるとは言われましたが、年齢的に麻酔が嫌だし
瞳乃まま
2017/06/22 10:52
こんばんは😃🌃笑君🍀8歳おめでとうございます🙋🎵🎵🙋
早いですよね、あっという間におじさまになっているなんて、信じられないです。ずっと幼い子供と生活している気持ちだから特にね〰🎵
ワンパラ行かれたのですね〰🎵家は二年前に行ったんですよ🙋
大きなドッグランもプールも
ワンちゃんの楽しいものばかりですね。笑君🍀と温泉入ったのですね😉イケーキも完食して幸せなお誕生日でしたね😉写真も、とっても素敵ですね😉服が小さいのしかないのが、ちょっぴりねぇ。レオンも胸が閉まっていなかったです。😅
トータファクトリー
2017/06/22 20:15
そうなんですよね〜
全身麻酔は嫌ですよねー、だから笑くんも切除しないで良性だからそのままにしてます。でもカサブタがなかなか治らなくて、自分でも気になるみたい🐶💦
サプリメントとかも飲んでるんですが。。
こんどお台場の綱吉の湯、でも行ってみようかなーと思ってます😭
瞳乃ままさんへ
2017/06/23 11:50
コメントありがとうございます😊
そうですよー8歳になりました💦
早いですよね、子犬の頃が懐かしいですが、おじさんになっても可愛いもんは可愛いですよね(笑)
レオン君もワンパラ行ったのですね👌🐶
当たり前ですが館内犬だらけ〜なのに、掃除が行き届いてるせいかニオイもしないし、食事も美味しかったです。
寒かったからプールは残念!泳がせたかったなぁ〜〜😂😂🐶💦
トータファクトリーさんへ
2017/06/23 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝☆8歳!伊豆わんわんパラダイスへ♪ セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる