セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内カメラ、その後ーー

<<   作成日時 : 2017/07/08 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

室内カメラを購入して数週間経ちました〜

毎日、平日は何十回と😂仕事中に笑くんをチェック🐶💦

すると、

毎日だいたい同じ行動をしている事が判明!😂


なんかバレてるの?ボク。。
画像

穴空いてる場所🕳から顔出さないでね😂




笑くんのルーティン🐶

写真付きでどうぞ♪

⚠白黒の時は天気が曇りで明るくない時です。
ペイント入れてるのはお部屋が汚いので隠してます😂



午前中、私が出かけた後すぐ、ベッドへ。布団に潜る。
(カメラには姿なし)

昼過ぎ、布団から出て、ベッドの上で寝たり。。
画像

布団からでて、ボンヤリ。。

画像

まだなんか眠いな💤



少し経つと今度はソファーへ移動。
画像

ん?なんか気配が、、?カメラ?


画像

ま、いっか、寝るかー


そして、毎日5時過ぎになると、玄関に行くのです!

私を待ってるみたい😭😭


画像

目が光ってます✨


とまあ、こんな毎日。ほぼ一緒なのです😆

時には
画像

水を飲んだりー


時には
画像

死んでるような寝姿!😂😂😂😂💦



仕事中の私を、プッと笑わせてくれます😊

本当に毎日ほぼ同じ行動をしてます。

時間も一緒🐶


ただ、少し帰りが遅くなる時などは、玄関でずっと

伏せして待ってると心が痛い💦💦💦


心配にもなるけど、カメラを付けて安心する気持ちの

ほうが多いので良かったです🤗🤗👍



★おまけ★

ネットでこんなの買っちゃいました🤗

画像


「くぐりゃんせ」😂👌

網戸にしてると、ベランダ出たくていつもカリカリと

爪で引っ掻くから、網戸が破れそうなんです💦

なので、押せば開く用な物が欲しかったんです!

猫用?ではなく、犬猫用だって😂

笑くん、

うまく出入りしてくれるといんだけどーー💦

週末つけるかなー😊🐶👌


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは👋😃
笑くんを外出しているときに、見れるカメラいいですね〜🤗
毎日同じ行動をしてると安心するんですかね😁
玄関で待ってる姿を見ちゃうと、すぐにでも帰りたくなっちゃう〜🤣
あすかはケージの中だから、カメラで撮ったとしてもあんまり面白くないかな😅
あすかママより
2017/07/10 18:48
コメントありがとうございます😊
あすかちゃんはゲージでお留守番なんですね🐶
イイコですね〜🐶💕
笑くんも子犬の頃はゲージで暫くお留守番でしたが、
中をめちゃくちゃにして毎日ひどい事になっていて😭
片付けが毎日大変だったんです。で、キレた私はある日、
ゲージをなくし、部屋を好きなだけ荒らせばいい!😤😤と、出かけた所、笑くんは全く荒らさずに過ごしていました🐶狭いトコが嫌だったみたいです😂💦
あすかママさんへ
2017/07/10 22:36
笑くん、イタズラもしないで、良い子にしてますね〜
ほとんど寝てるんですね〜
帰宅時刻には、待ってる姿、けなげで可愛いですね。
テレビで留守番中に破壊や盗み食いなどの犬の様子をみるけど、笑くんはお留守番にストレスは感じて無いんでしょうね〜
猫ドア、以前廊下のドアに付けようか検討した事もありましたが、たいそうなのでやめました。
網戸は付けやすいのかなぁ〜
たぁくんママ
2017/07/11 20:48
コメントありがとうございます😊
そうなんです、ずーっと寝てるんですよね😂🐶カメラを付ける前は同じ場所にずーっといるのかと想像してましたが、
時間毎に移動しているとは!!❗と、
新しい発見でした🐶💦
猫ドア🚪、テレビで観たことありますが、工事が必要ですもんね。網戸は取り付けて切り込みを入れるだけなんですが、出たら入ってこれるのかな?と疑問。。現在取り付け検討中です😅
たぁくんママさんへ
2017/07/12 10:51
こんにちは
ちょっぴりご無沙汰しました
これが噂のカメラですね〜
帰りを玄関で待ってるなんて泣けてきちゃいますね
猫ドアうちは家の中の部屋に付けたいねなんて娘とよく話してました(ドアをくり抜くのかな〜なんて)
ruka
2017/07/12 15:13
コメントありがとうございます😊
そうなんです、、夏は玄関の床は冷たくていいかと思いますが、冬の事考えるとーー泣けてきちゃいます💦💦
座布団でも置いとくかしら😅
猫ドア🐱って、あるお家に憧れますよね。
でもやっぱりドアをくり抜くのは自分じゃ出来ませんよね〜😂💦
rukaさんへ
2017/07/12 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
室内カメラ、その後ーー セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる