セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽーと、プールとドッグラン〜

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

先週末、今年初めてのプールに行きました🐶👍

画像



船橋にある、ららぽーとTokyoBay〜


去年は浅いプールがありました〜
画像

🐶僕、ここ来たことあるよ🎵



この日は、深いプールがある日なので

浅いプールはお休みなんだってー





インストラクターにライフジャケットを着せてもらい、、
画像


上手に?ではないけど何とか泳いでる泳いでる😂😂

画像

がんばれ!がんばれ〜!😂😂




最初、足が着くと思ったのか?

ザブンと顔まで潜ってしまい、そのあと

バタバタと手足を動かして泳いできた笑くん〜

画像

なんとか到着👌🤗



やっぱり深いプールは苦手?なのか、、


真ん中の足つくエリアに。。。


同じようなお仲間もいるんだねー😂👌
画像

🐶僕たち、ここから動けません〜💦💦💦



画像


結局、この後、

「助けてーー」」💦💦🐶🐶って目で私をみるので

すぐ上げました😅


そして、

すぐ横にあるドッグランで、ストレス発散?

走りまくる笑くん〜😅💦🐶

画像




画像

トイプーの男の子に乗られて逃げまわってます💦
画像


画像


画像





この日は

すぐお隣にある、船橋競馬場の無料開放の日、らしく

ミニチュアホースが、ららぽーとに遊びに来てました。


人にも犬にも慣れてるらしく、

近づけても平気なんだってー
画像

🐶くんくんくん、、、、



お利口さんなんだね〜🤗🤗💕👌🐴

画像


次回は足のつく、浅いプールに行こうねーー🐶😂👍




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
笑くん、プール気持ちよさそう〜
でも陸の方が得意なんだね〜
はるはまだプール未経験です。
なぜなら、よく行くドッグランでの光景で、プールで遊んだあと、ブルブルと水をまき散し、濡れた体を地面にこすり付けて土だらけ〜てなワンコを見てるからです
私が水泳苦手という、関係ない理由もありますが〜
そこはさすが都会的なプールですね〜
そこなら、体験させてやりたいなぁ〜
たぁくんママ
2017/07/31 07:41
コメントありがとうございます😊
笑くん🐶川や海が好きだから、、と思ってたけど、それは足がつくからだったんだ!!と、気付かされました💦
そうそう、犬は濡れるとブルブル体を振って床にスリスリしますよねー🐶ウチでのシャンプーではよくやりますが、外ではやりませんでした。でもやる子もいるんですね?土だらけ〜は、私も無理だなあ😅😅
想像ですが、ハル君は泳ぎが得意そうです🐶🐶👌
たぁくんママさんへ
2017/07/31 22:11
夏ね〜
浮島みたいな所に避難している笑ちゃん、とっても可愛いです〜
お隣のジャックステリアちゃんとお仲間なのね^^
泳ぎ上手な笑ちゃんをもってしても
足が付かないのはいつもの様子と違うんだね。
うんうん、分かるよ〜
でも一日楽しんだようで良かったね。最後の一枚も良い笑顔
こんな笑顔を見るとまた連れて行ってあげたくなりますよね
すぴまま
2017/08/02 02:50
コメントありがとう😊😊
もうすっかり夏☀ですね〜😊🐶
笑くんは
海も川も大好きだけど、足のつく場所じゃないと嫌いみたい😂💦お隣のジャック君もそんな感じでした〜
ごぎょうちゃんは、お水ダメなんだね〜暑がりじゃない?のもあるのかな?
最後の写真は、はやくこれに乗っけてー!!って、キャリーの入り口を開けるの待ってる顔(笑)疲れたみたい😂🐶💦💦💦
すぴままさんへ
2017/08/02 15:47
笑くん、プール、可愛い(*^^*)
おんなじプール(たぶん)が、我が家の近くのペットフォレストに来てチェルシーも入りました(^o^)
で、様子も同じ〜、最初は、ザブンと入って何とか泳いで。助けを求めて…
さらにトイプーちゃんに追いかけられる所まで同じ〜(笑)
追いかけられてるけど、動きがあり、いい写真ですね(^o^)v
足のつくプールあれば、教えて下さいませm(__)m
足、短くて〜〜〜、
それも同じ〜(笑)
ダックスって本当に可愛いですよね(^^)
笑くんは、お馬ちゃんとも仲良く出来て、本当にお利口ちゃん☆
チェルシーママ
2017/08/02 20:46
コメントありがとうございます😊
チェルシーちゃんも同じ感じだったんですねー😂🐶💦トイプーちゃんにも好かれたんですね😂
このプール、他に横浜とか色々な場所に行くみたいですよね。ここの船橋も、あと8月5.6日に来るみたいで、それ以外は浅いプール(写真2枚目の)みたいです。9月初めまでやってるみたいだし、ドッグラン料金で1日入れるから、次回は浅いプールだけに来ようかなーと思ってます🤗
あとは多摩川とか湘南とかで遊ばせようかな〜😊足のつく場所で🐶👍
チェルシーママさんへ
2017/08/02 23:24
笑くん、プール開きですね🤣
足がつかないのはやっぱり怖いんでしょうね😖
あすかは1歳のころ、お台場の綱吉の湯プールに入りましたが、助けて🆘アピールがすごかったです😅
あれから入ってないから今はさらに無理かも…😅
足短いダックスには浅いのがいいですね🤗
あすかママより
2017/08/06 12:51
コメントありがとうございます😊
あすかちゃんもやっぱりダメだったんですねー!💦綱吉の湯、プール見たことありますが、本格的で深いですよね😅
笑くんもたぶん無理だと思います。
やっぱり水がチョロチョロ流れてる川とか、ダックスでも足のつく位のプールがいいですよね👌😊
あすかママさんへ
2017/08/07 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ららぽーと、プールとドッグラン〜 セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる