セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東新宿、愛犬ヴィレッジへ〜

<<   作成日時 : 2017/08/07 23:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

とにかく毎日暑い!!💦💦💦

ので、

室内で涼しく遊べる場所、調べました〜
画像


東新宿にある、愛犬ヴィレッジへ〜🐶🐶👍



冷房24時間フル活用の我が家。

お出掛けいっぱいして、エアコン休ませないとねー

画像

受付に到着〜




ここは、

室内ドッグラン、屋上ドッグラン、夏はプールもあって

1日利用で1400円。

まあ〜まあ〜、、のお値段😂


でも四月にオープンしたばかりだからか?


室内ドッグラン、狭くて混み混み😅
画像



外にあるプールも、狭かった、、💦
画像


お水がちょい濁っていたので、笑くんは

水浴び〜にしました😂😂
画像


こないだプールは満喫?したしね😂😂
画像


背中まで冷え冷えで気持ちいいみたい😂👍
画像

画像






身体が冷えたところで、


天空のドッグラン、と書いてある屋上にあるドッグラン、

に行ってみます🐶😊👌

しかし、四階までは階段しかない😱😱

私は8キロ超えの笑くんをかかえ、、

息切れしながら到着〜

画像




やっぱり人工芝もアツアツ😰😰😰
画像


五分くらい走らせましたが暑くてやっぱ可哀想かも。


画像


しかも、この子が笑くんの上に何回も乗ってきて、

ずーっと逃げ回り、ウー〜っと唸る笑くん。



飼い主さんはお喋りしてて止めないし😩😩😩😩



あんなに笑くんが嫌がってるのに、なーんか

マナーの悪い飼い主さんにガッカリ。。
画像

こんなにたくさん居るのにみんな知らん顔〜😤



可哀想だから笑くんを抱っこして、

即、下に降りました😤





気を取り直してレストランへ〜



素敵な半個室の席に案内されました
(私1人なのに😂)
画像


左のソファーは犬用なんですよ🐶

画像

僕の席🐶🐶🐶






画像


こんなのがある!
ワンコブュッフェ!!え?1000円もするの!?😱



これは、ランチを頼めば無料でいいらしい👍

画像


でも一番安い冷やし中華を頼みましだがー

これで1800円〜







デトックスウォーターは無料だってー
画像





まあ、ワンコ分が上乗せされてると思えば、、ね!
画像


笑くんは

大満足みたいでした🐶🐶👍
画像



軟骨や、ササミや、鹿肉ふりかけ〜もあり、

大好物だらけだもんねー



天空のドッグランには足湯があったみたいなので


もう少し涼しくなったらこようかなー


でも、ちょっと衛生面と飼い主マナーが気になるなー



満足度と値段があってないような。。。


色々と難しいですねー

画像

おウチでシャンプーしてグッタリ🐶💦




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。値段の割には…ってありますよね。笑くんはワンコも寄ってくるんですね。乗っかってくるのは遊びたいからですか?笑くんと仲良くしたかったのかな?お盆休みもありますし、リフレッシュしてくださいね🎵\(^o^)/私は都会から脱出します✌
雪ん子
2017/08/08 22:25
コメントありがとうございます😊
乗っかる犬はオスなんですけど、自分の方が上だというアピールとか、色々言われてます。笑くんは嫌がっても吠えたりしないんですよね。吠えれば違うと思うけど。
お盆休みはご実家かな?旅行かな?😊👍ゆっくりのんびりして下さいね😊👌
インスタも始めたのでやってたら見て下さいね🐶アカウントchiz3677です🐶👍
雪ん子さんへ
2017/08/09 10:22
さすが都会! オシャレな場所があるんですね〜
何でも高そうですが、ワンコのためと思うと財布の口もゆるくなるのかなぁ〜
でも室内ランはこみ過ぎですね〜
我が犬もランで、たまに特定の子の上にしつこく乗ることがあります。
ここのオーナーさんに、以前注意されたので、この様子を見かけたら、やめるように付いて回りますが、これがなかなか〜
たぶん私も良く理解できてないのですが、この状況を「良くない事」と思ってない飼い主さんもいるんですよね〜
まぁ〜ワンコより、おしゃべりやスマホに夢中の飼い主さんもいますけどね〜

たぁくんママ
2017/08/09 14:39
コメントありがとうございます😊
笑くんはまだダックスには乗られたことはないんですよー
ダックスは足が短いから😂そこまで乗っかれないかも😂。いつも違う犬種のコ🐶💦でも犬としたら遊びたいだけなのかなー💦飼い主もそうですねー、
遊んでるだけ?と思ってるのかもしれませんね。
まあでも、ここは2回目、あるかなあー💦って感じです🐶💦💦
たぁくんママさんへ
2017/08/10 18:26
こんばんは😃🌃
なんか聞いたことあるな〜と思い調べてみたら😅カツが勤めているホテルと同じグループ会社で経営している所でした😅
お値段は、やはり高めですかね😭伊豆高原のわんこの駅とかも同じグループ会社でした。都会や観光地などにしか営業しないようで、間違っても埼玉には無いようなお店ですね。
ずいぶん前にちずぽんさんさんにメッセージ送ったんですけど😅もしよかったら見てください🙇
トータファクトリー
2017/08/11 23:22
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!?
系列ホテルあるの見ました!!あと、伊豆高原の愛犬の駅、ですよね?
なんと、今日行ってきたんです!また後日アップしますね😂😂👌👌
系列ホテルは私にはちょっと高級で💦💦違うホテルに泊まりましたよ😂💦
息子ちゃん、良い会社にお勤めなんですねー😊😊😊
今日行った伊豆高原の愛犬の駅は大満足で、また行きたいです!!👍笑くんも大喜びでしたよ🐶👍
トータファクトリーさんへ
2017/08/12 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東新宿、愛犬ヴィレッジへ〜 セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる