セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆ぐらんばる公園と愛犬の駅〜

<<   作成日時 : 2017/08/15 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

6月に行きましたが、

またまた伊豆高原に行ってきました〜🐶👍


画像



この日は朝から小雨がパラパラ〜〜☂


伊豆に着いても、霧雨が降っていました〜


まあ、笑くんにとっては涼しくていっかなー。



ぐらんばる公園は、ワンコと乗れる乗り物や

ドッグランがあるので一度行ってみたくてー。
画像




一応ドッグランで走らせてー

画像



そして前から乗ってみたかった!

ワンコと乗れるゴーカート🚘!
画像



笑くん、生まれてはじめてのゴーカートです!
画像



終始おとなしく、固まってました😂😂

画像

固まり中〜〜〜〜〜😂😂




どんな感想だか聞いてみたいなぁ😂💦


そして前回と同じ、わんわんパラダイスに宿泊🐶👌

画像


ごはんは、大好物の砂肝とササミを注文🐶👌



翌日は、昼くらいからやっと晴れ☀

昨年オープンしたらしい、愛犬の駅にいきました😊🐶
画像


ドッグランは外と室内にあります🐶

画像


広〜い👏👏👏

画像


室内ドッグラン〜は涼しいね🐶
画像



プールも入りました🐶👌
画像

足がつくから安心だね😂😂

風呂に浸かるように、じーーっとしてる笑くん😂🐶



人間用の足湯もありました😊
画像

ビール飲みながら🍺足湯😊目の前はドッグラン🐶

そして膝の上は笑くん🐶💦💦💦重い、、😅
画像


ここでは、犬同伴で、陶芸体験も出来ます👍

人生初の陶芸やりました!
画像

笑くんの、ご飯の器🍚を作りましたよ😊👍

焼いて送ってくるのが2ヶ月後らしい〜😂


ちょっと楽しみです😊🐶


人間も犬も

楽しめたので、また行きたいと思いまーす🐶😊👍

画像


画像

笑くん、ずっと笑顔でした🐶🐶🐶😊👌




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
高原と聞いただけで、こちらまで涼しげな空気が伝わってきます〜
笑くん、楽しんでますね〜
ゴーカートは、気持ち良いなぁ〜って感じかな〜
ランも広くて、美味しいご飯まで〜
我が犬は何でもガツガツなので、何が好物かさっぱりわからないんですよ
ワンちゃんも飼い主も楽しめる素敵な所ですね〜
たぁくんママ
2017/08/16 08:40
コメントありがとうございます😊
ぐらんばる公園の日は寒くて雨も止まずに残念でしたが、犬にとっては
真夏日よりはいいのかな、と思いました。
夏休み中なのに園内空いてたから、まあ人間にとっても良かったかな〜
笑くんはホント肉食で💦💦肉なら何でも好きみたいです😅
たぁくん😂😂😂何が好物かわからないって😂💦💦
健康的で大好きです🐶🐶👍
たぁくんママさんへ
2017/08/16 17:22
こんにちは👋😃
ぐらんぱる公園ではお天気があまりよくなかったようですね😢笑君🍀は涼しくて快適そうな表情で良かったです。
愛犬の駅は裏側❔が広いのですかね?私が6月に近くのアンダリゾート行った時に、歩いて愛犬の駅に遊びに行ったのですが、道路沿いから少しだけ覗いたくらいで😭レオンがいるわけではないので😅建物の中には入らなかったんですよ。お写真で見ると、とても大きなドッグランありますよね😉笑君🍀走れる子だから、楽しかったでしょうね😉ちずぽんさん🍀ワンパラのリピーターですね🙋我が家は一度しか行ったことないです。たくさんのワンちゃんで大にぎわいでしょうね🙋ウブドの森や愛犬の宿もカツの会社なのですが、まだ比較的に新しいホテルなので、家族へのサービスは、無いようです。あれば行きたいと考えているのですが😅まともにお支払すると結構いい金額になりますよね😅我が家はワンパラもきついかな〜😱
トータファクトリー
2017/08/19 09:40
コメントありがとうございます😊
ワンパラは、8月は高めですが、6月行った時は土日なのに1人1万以下でした。今までワンコ付きで探した宿の中ではダントツで安かったんですよ😊👍ウブドの森さんなどは一応見たけど、お値段も高級で💦💦なかなか行けないです😅
よい会社にお勤めされてますね😊👍家族割〜がそのうちあればいいですよね👌
この愛犬の駅は、良かったのでまた行きたいです🐶
伊豆は犬連れだとまだまだ行きたい場所があるので、天気の良い日にまた行けるといいなあ〜😊😊🐶👍
トータファクトリーさんへ
2017/08/19 15:41
こんにちは👋😃
笑くん楽しそうでいいですね🤗
実は来月下旬、あすかも伊豆のワンパラに行くのです😆
なので、今回のブログ、とっても参考になりました😄ありがとうございますm(__)m
グランバルも行ってみようかとおもってます。陶芸もやりたいけど、あすかはおとなしくしてないだろうなあ〜
あすかママより
2017/08/19 19:26
コメントありがとうございます😊
来月行くんですねー!😊👌
ワンパラは建物は古いんですが😅他と比べてリーズナブルですよね。場所もいいので車なら色々まわれそうだし!
陶芸は楽しかったですよ😊👌
笑くんも、ウロウロ、ワンワンしてたので、あすかちゃんもきっと大丈夫ですよ😊楽しんできてくださいね🐶😊
あすかママさんへ
2017/08/20 00:26
伊豆は犬に優しい街なんですね〜
笑くん楽しそう
「愛犬の駅」とっても気になります!!
広そうだし、キレイそうだし、いつか行ってみたいです
瞳乃まま
2017/08/22 11:46
コメントありがとうございます😊
車🚗があれば伊豆はもっと楽しいかも😊でも電車でも愛犬の駅は駅から近いし楽しかったですよ👍
ぐらんばる公園は雨で乗り物が止まってたりしたので、たぶん晴れてれば楽しいと思います🐶
オススメです〜🐶👌👌
瞳乃ままさんへ
2017/08/22 14:57
笑くんママ、今回も、役立つ情報を沢山、ありがとうございます🎵
ワンパラは、チェルシーも2回行きました✨
10月に一泊でどこか行きたいと思っていて、笑くんママのブログで、また伊豆に行きたくなりました😃
グランバルや愛犬の駅は行った事がないので、まだまだ伊豆には遊ぶ所が沢山あると知りました😄
笑くんが、本当に楽しそうで、笑顔の写真が本当に可愛くて、見ていて嬉しくなりました😍
あすかちゃんも来月行くのですね🎵
楽しんで来て下さいね✨
チェルシーママ
2017/08/26 17:12
コメントありがとうございます😊
伊豆はワンコに優しい場所がたくさんあるみたいですよね😊
まだまだ行きたい場所もあって、犬と入れる動物園もあるんですよ。猛獣に合わせたら笑くんどんな顔するかなーとか思っちゃいます😂🐶💦
ワンパラはリーズナブルで気に入ってます👍
10月はいい季節ですよね〜楽しんできてくださいね😊🐶💕
チェルシーママさんへ
2017/08/26 22:16
数年前に、犬と入れる伊豆の動物園に行きました!!
ガラス越しに猛獣達と対面させましたが瞳乃は無反応で…(T_T)
猛獣達は「エサが来た」と思ったのか、ガラスをバシバシ叩いていましたが…
でも、たくさんの動物達と触れ合えて楽しかったのでオススメです〜♪
瞳乃まま
2017/08/28 10:34
コメントありがとうございます😊
動物園行ったことあるんですねー!😆😆
アニマルキングダム、という場所ですよね?ホワイトタイガーが見たかな😊👌
瞳乃ちゃん🐶😂無反応だったんですか、😂😂ビックリして固まっちゃっのかなあ🐶💦
私も次回行ってみたいでーす👍🐶😊
瞳乃ままさんへ
2017/08/28 12:46
そうそう!!アニマルキングダムです!!
ホワイトタイガーも見ましたよ〜

動物園は旅行二日目に行ったのですが、初日にはしゃぎすぎて、動物園に入る頃にはもうグッタリで…
瞳乃まま
2017/09/01 10:08
わかります!😂💦
二日目だとグッタリしてますよね🐶💦💦

次回、動物園と、
シャボテン公園のカピバラも見にいきたいですが、いつになるかなー😂💦
瞳乃ままさんへ
2017/09/01 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆ぐらんばる公園と愛犬の駅〜 セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる