セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二子玉川ライズへ〜

<<   作成日時 : 2017/08/27 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに川遊びに連れてこうかな、と〜


二子玉川に行きました〜
画像



5月に行った時、二子玉川ライズの中に



ビアファームというビアガーデンがあり🍺

芝生の上で飲める!

というので気になっていたんです😊🐶👌
画像



その時はオープンしたばかり?だからか、

並んでいたけど、今日は芝生も空いてました🐶
画像


笑くんも芝生の上で笑顔🐶👍

画像

僕にも唐揚げある?🐶





唐揚げはあげられないよ〜💦

画像


そしてこの先にある二子玉川公園へー
画像



川に行こうとしたら、

水位が上がっていて流れも速い、、、。


こないだは子供もたくさん川遊びしてたのに

1人もいない状態です。
画像

前は入れたのにねー



先週の雷⚡で、多摩川花火大会も中止だったし、

かなりの雨だったのかも。

深そうだし、、、

今日は諦めよう〜〜〜危ないしね〜😭🐶


木陰でノンビリ〜〜
画像

画像

画像

木陰は風もあり、涼しかったです😊




水遊び、させたかったけど、

駅そばに噴水⛲があり〜
画像


ここでちょっと遊べました🐶😊
画像


子供に混じって😂おじさん犬が😂😂😂

画像

笑くん🐶足舐めないでね〜💦💦💦




まあ、

楽しそうだから良かった😂😂👍👌






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
関東地域はこの夏、雨の日が多かった様ですね〜
私の地域は雨がほとんど降りません。
芝生のビアガーデン、気持ち良さそうですね〜
笑くん、おとなしいから、お出かけも楽しそう〜
我が犬なら、芝をかじりだしそう〜
水遊びした後の濡れた身体は、どうされてるのかしら?
私は自分が濡れるのが苦手なので、犬が濡れるのも避けてしまいます。
たぁくんママ
2017/08/30 07:40
コメントありがとうございます😊
そうなんですよ、8月は毎日雨でした。。ここにきて夏らしい天気になってきて、この日は木陰が気持ち良かったです😊👍
水遊び後は、タオルで拭いてそのままです😂そのまま歩くので足元はドロドロで歩いてますよ🐶
その夜はもちろんシャンプーなので、サロンに行ったばかりだと、やっぱり濡らすのは考えちゃいますよね🐶💦💦
たぁくんママさんへ
2017/08/30 14:34
こんにちは👋😃
川遊びができなくて残念でしたね😩
でも、噴水で子供たちと遊んでいるのも楽しそう〜🤣
雨続きだとなかなか遊びに行きづらいから、今月からは落ちついてほしいですね🌞
あすかママより
2017/09/03 12:57
コメントありがとうございます😊
ほんとに今年は夏が短かったですよねー
川は5月に来たとき綺麗だったので夏に来よう!と、この日来たのに残念。
でも9月に入ってなんだか爽やかな日が続いてて、まあ暑くないほうがお出掛けしやすいですよね😊
太っちょ笑くんも動きが良くなってきましたよ🐶👍👌
あすかママさんへ
2017/09/03 21:00
こんばんは(^^)/
 笑君 子供たちと 楽しそうに遊んでいますね♪
笑君なら 安心して 子供の中にも入っていけますね。
 川遊びできなくて 少し 残念そうなお顔かな??
でも やっぱり 笑君は いつも 楽しそう(^^♪
トータファクトリー
2017/09/03 23:56
コメントありがとうございます😊
笑くん、子供は苦手なほう?なんですよー😂😂あまり自分からは寄ってかないかな😂なぜか?オジサンとかが好きです🐶
笑くんはお出掛けするといつも楽しそうな顔をしてくれるので嬉しくなります。
ウチの中では決してしない顔🐶💦ですよ😅😅
トータファクトリーさんへ
2017/09/04 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二子玉川ライズへ〜 セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる