セラピー犬 笑くん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日比谷公園と豊洲ドッグラン〜

<<   作成日時 : 2017/09/10 21:36  

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

雨ばかりの夏が終わり〜

週末は晴れが多くなりました😊👌🐶

やっとおさんぽ日和です〜
画像

日比谷公園来たよー🐶


画像


画像

ここでランチ♫




平日は毎日夜のお散歩なので

なるべく週末は笑くんとお出掛けしてます🐶


もちろん私のランチ〜〜目当てもありますが😂👍
画像

じーーー🐶🐶💦


小さい頃からオムライスが大好きな私👍



昔はトロフワとかなかったから、

やっぱり昔ながらの、卵にくるんであるのが好き!


笑くんには卵の端っこあげました〜😅👌






画像


池でノンビリ〜〜
画像

画像

空の雲が池に写り込んでキレイでした😊👍




翌週は

豊洲ドッグランへ

画像


この日は夏日で暑かったからか?

ワンコ少なかったかなー
画像



いつもより良く走ってたけど、

やっぱりすぐ疲れるようになりました。
画像

まあ、、30分走ったから十分かな😊👌
画像



画像


この日は相当疲れたようで〜

白目で寝てました😊👍😂
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もオムライス、大好きです〜
昔ながらの洋食屋さんのオムライスってなのが好きですね〜
笑君、とても楽しいそう〜
自由に走り回れて、ワンコともじゃれあえるランは犬も嬉しいんでしょうね〜
最後の写真、満足感が漂ってきますよ〜
たぁくんママ
2017/09/11 17:37
コメントありがとうございます😊
このオムライスのお店は、笑くんが子犬の頃から行ってたので、
お散歩してると勝手にグイグイ引っ張って入っていくんですよ🐶💦美味しいもん食べれる、って覚えてるんでしょうねー😅
ドッグランは飼い主が楽ですよねー
公園だと歩かなきゃならないから〜
ランが近所にたくさんあればいいのになあー、、と、いつも思います😅
たぁくんママさんへ
2017/09/11 23:42
こんばんは(^^)/
 笑君 凄いですよ〜〜 30分も走れちゃうなんて 若い系のおじさまですね。
 白目で寝ているとこは 爆睡モードなのですかね?(^^♪ 楽しく走れて 良い夢見ているのかしら
トータファクトリー
2017/09/15 00:01
コメントありがとうございます😊
若い?🐶ですかねー?😂
30分が限界みたいです。。
だからこの同じ場所で、子犬のころ1時間走ってたのを思い出すと
なんだか懐かしく思えますよ💦💦
あっという間に老犬になっちゃうので😭🐶筋肉は鍛えておかないと!
と、思ってます😊😊👍👍
トータファクトリーさんへ
2017/09/16 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日比谷公園と豊洲ドッグラン〜 セラピー犬 笑くん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる